3/21(土)なかなか走り出さない最近

今週(3/16~)はようやくランニング復活しようと思っていたが、ぜんぜん走れず「やばい!なんで時間がないんだ?」と思っていたら、よく考えると今週は月~金のうち4日業務終了後に人に会う約束をしていて外食でした。そりゃあ時間ないわけだ。ほんとうにやらなければいけないときはどんな深夜でもトレーニングしますが。

3/19(木)はアドベンチャーディバズの「テント泊を始めよう」講習に参加者側として行ってきた。私はテント泊はやっているようで自己流なのでわかっていないことも多い。ディバズのテント泊イベントはかなり楽しそうな雰囲気です。個人的にはアドベンチャートレッキングにひかれます。でも私担当のちょびっとロング・トレイルランにもぜひ遊びに来てください。

今回はお友達がこれに参加するとtwitterで書いているのを見て、会場が仕事場(客先)から近かったのでちょっと寄ってみようと思い飛び入りしたのだが会場に着くとポーリン(主催者)がノートPCがプロジェクターにつながらないと慌てていた。たまたま翌日は客先に行かないので持ち帰っていた私のノートPCをつなげて講習開始。お役に立ててよかったです。偶然に偶然が重なってノートPCを持った私が立ち寄ったという幸運。もっと言えば、れなっちが夜TOEICのテストが入っていなければ帰っていたし。
そして今日(3/21)はJSBMのガイドさんのミーティング(勉強会)にお呼ばれして参加してきた。ランチミーティングでざっくりとユーコンの報告をおこなった。ほんとうは午前中のフィールド実習から参加できるとよかったけど、上記のように出かけっぱなしだったので報告に使うユーコン動画の編集が間に合わずお昼から。

で、まだ3月の走行距離は39kmです。走らなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました