10/31(火)トレラントークショー


(写真1)SJコーチとRunfieldスタッフと元スタッフ
(写真2)トークショー
(写真3)日本シリーズで盛り上がる横浜スタジアム
パタゴニア横浜関内のSJコーチのトレラントークショーに行ってきた。海外のどこまでも走れるトレイルの映像とか見ると(編集マジックかも?)、こういうのもいいなーと思う。と、言いつつ私はやっぱり雪と氷のところや、もっと砂埃っぽいところに引き寄せられて行くと思いますが。私も11月、12月にお話しする会をお願いされているので、ちょっとイメージトレーニングにもなりました。
あと一昨日の菅平ロゲの短パンズが短パンで藪を漕ぎすぎて感染症になってダウンしていると噂を聞きました。
今月の練習量はなんとか300越えの313km。鈍った脚を少しは戻せたと思うが、来週末のOMMちゃんと走れることを祈るばかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました