1/22(火)冒険てんこもり展 砂漠×極地×RUN準備

今週末の写真展&お話会の準備でお借りする施設(カサコ)へ。とりあえず写真の展示だけ。芸術作品を展示するわけではないので、手作り感ありまくりなのは愛嬌で。当日は物品もいろいろ持ち込むので文化祭みたいな感じで見に来ていただければありがたいです。
砂漠の写真の前にいるほうが南極北極の写真の前にいるより暖かく感じるとか、砂漠の砂も展示してどの砂がどの写真のものかクイズとか、ちょっとした遊びも用意しています。あと写真1000円で売ったら買う人いるかな?とか考えています。
何もしなかったら何もわからないのでいろいろ実験です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました