3/8(日)ランネットを見ていたら

何か楽しそうなものないかなとランネット(https://runnet.jp/)を検索していたところ、

5月3日:バンクーバーマラソン
http://vancouvermarathon.jp/

を見つけて「これならGWだし気楽に行けるかも(来年以降ね)バンクーバー行ってみたいし」と思い、ユーコンでマラソンってないかなと思って「whitehorse marathon」と検索したら、

8月2日:ユーコントレイルマラソン
http://www.yukonmarathon.com/

を見つけて「夏にもユーコン行ってみたいから行くならこれも走りたい(富士登山駅伝出れなくなるけど)」と思い、ユーコンでもう少し長いのないかなと思って「yukon ultra marathon」と検索したら、

3月20日:6633 ULTRA
http://www.6633ultra.com/

というのを見つけて「おおっ!」ってなった。
Dawson cityスタートで北極海のinuvikまでの350マイル。Yukon arctic ultraと梯子したらホワイトホースから北極海まで!

そんな平和な日曜の午後。確かランネットを見ていたはず・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました