2/8(火)

2/18(金)を最終出勤にするつもりでいたが年休の残りを数えてみたら3/31まで休暇にするには0.5日足りなかった(笑)2/21(月)まで出勤しなきゃ。4月から収入になる仕事が決まっていて不安も解消されているのでぶっちゃけ早く終わりたい。

帰宅後、買いものあれこれ・・・ゴビにもエントリーしたしお金が心細くなってきているが、ほんとうに4月からの仕事があってよかった。そうでなかったら退職金や大会運営収入頼りの綱渡りになるところ。

■購入品
デジカメ オリンパスミューTough6020 16800円
SDメモリ16M 4980円
ポータブルHDD 5480円
弥生会計 35800円

弥生会計は4月以降の業務に必須。4月までに会計の勉強の時間が取れればと思っていたが無理だったのでPCにインストールしてアタカマ&チリ放浪中に少し勉強する。デジカメは砂漠レース用に新調。ポータブルHDDは自宅PCのバックアップ用で古いHDDはアタカマに持っていきレースが終わった後にデジカメのデータをコピーして先に帰国する人に持ち帰ってもらう予定。荷物の盗難・紛失があったときにレースの記録も失われてしまうと痛すぎなので。

あ、電源プラグ変換と海外向け電源コード買ってくるの忘れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました