1/15(土)

日中に青木湖キャンプ場向けの企画書の修正をして、人員とお金の概算を付け加えて送付。午後からジョギングへ。今日はゆっくり長く。塩尻から川沿いに北上してラーラ松本→浅間温泉→塩尻と回る。ラーラ松本から浅間温泉は以前浅間温泉付近に住んでいた時のホームコースでもあるので、なつかしい場所を走り以前住んでいたところの前を通っていった。ラーラ松本付近は雪が降っていて積雪も少々。浅間温泉に向かって標高差300mくらいの山を越えると雪はもうなかった。思ったよりも調子に乗って遠くに行ってしまい。途中で肉まん買って補給したりしながら走った。

5時間20分(停止時間40分程度は除く)50kmくらいかな?
ちょっと長過ぎでした。

【今日の作業】
青木湖キャンプ場向け企画書(人員とお金の見積もり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました