12/10(金)

12/19(日)の防府マラソンに向けて練習量を落としている今日この頃ですが、調整というよりは単にさぼっているだけになりつつあります。そのかわりシステム自宅作業(勉強)はそれなりに進み、とりあえずはここまででOKとして次の作業に進みます。

今日はネット購入しておいた物が届きました。
■電子辞書:Brain PW-AC10
小さい旅行向け外国語に特化した辞書です。海外レースのお伴に。先日ヤマダ電機に買いに行ったら12800円くらいだったのですが、同じヤマダ電機のWEB通販だと9200円だったのでWEBで購入しました。
■書籍:社員をサーフィンに行かせよう-パタゴニア創業者の経営論
早く読みたいけど、来週遠征で移動時間が長いのでそのときにとっておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました