3/19(土)3年前の予言?

パソコンのファイルを整理(いらないものを削除)していたら「やりたいことリスト」というファイルを見つけた。更新日付は2013年3月19日とぴったり3年前。開いてみたら「なんじゃこりゃー!」というリストだった。すっかり忘れていた。リストに進捗を書いてみると、でかいことを書いてある割には達成率50%!極地とか自分の行動を予言しているようだ・・・

(1)ウユニ塩湖へ行き鏡張りを見る。
→行っていない

(2)イエローナイフ(カナダ)にオーロラを見に行く。
→【達成】ホワイトホース(カナダ)でオーロラを見た

(3)ナミブ砂漠のDune45に行く。(ナミブ砂漠マラソン?)

→【達成(予定)】来月行く。Dune45には行かないが。

(4)ネパールへヒマラヤトレッキングに行く。
→行っていない

(5)エジプトのサハラレースにチーム戦で出場する。
→やっていない。ナミビアで代替されるのでもうやらないと思う。

(6)英語の勉強をする。
→していない

(7)スポーツを楽しくするソフトウェアを作る。

→【達成】GPSトラッキングの表示画面とエントリー画面を作った。使える状態だけどまだ開発中。

(8)冒険レースを運営する。(菅平高原24?)
→【達成】24時間ロゲイニングを開催した。

(9)モーターパラグライダーをしたい。

→やっていない

(10)ランニング・カメラマンとして極地レースを撮影する。
→【達成】Yukon Arctic Ultraを撮影して松村プロにて編集中。Youtubeで公開予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました