10/10(日)

昨日までに作成した開発環境にPHPのフレームワークCakePHPをインストールする。昨日まででデータベース接続までできて気が緩んだのか今日のシステム作業はこれだけ。CakePHPの技術書をAmazonで注文。

午後から松本空港で30kmロング走。6月からの足の痛みが出てからは30kmを走りとおせたことはなかったが今日はわりと余裕を持って完走。といっても一度足を止めてクールダウンに入ったら思ったほど余裕はないなと感じた。まだ痛めていた左足から疲れ痺れが来るけど、とりあえず今日は痛みにはならなかったし、12月の本番レース(防府)までには完治しそう。ペースも最低ライン設定4’30/kmに対し4’23/km(2時間11分34秒)とまずまずの走りだった。

夜は所得に対する税金の計算などざっくり調べてざっくり計算。予想よりも多くの金額が税金で引かれていくことに愕然。勇者宣言する前に試算しておけよって感じですが(笑)反省反省・・・。

今年のサハラ・レースが終わりAnna選手のブログが更新されていましたが気になる一文が・・・。3月のアタカマ、6月のゴビとか書いてあって、まだやる気?連戦はきびしいからもっとじっくり準備したほうがいいと思うけどなあ。でもゴビに来れば、自分がもし行くことにしても日本人1人って可能性がなくなるし、英語も余裕でできそうだからブリーフィングの内容とか教えてもらえるなあ(笑)

日産の営業マン(幼稚園からの友人)に電話して自分の今の車を売ってローンと相殺できるか(多少なら支払が発生してもOK)調べてもらうように依頼。神奈川に帰ったら車は必須ではなくなるし生活の見通しがつくまではローン・保険・維持費を抱えたままはきついし駐車場代もばかにならない。必要なときだけレンタカーっていうのが良さ気だから一応検討してみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました