8/29(木)X-Alps報告会

X-alpsの報告会に行ってきた。お話が始まる前に「空飛ぶ系の人ー!」という問いかけにほとんどの人が手を上げていた(私も)。レースの前提になる話が面白くてDay1というスライドが出てきた時には報告会の時間が残り2分になっていた(笑)レースの内容は細かく書かれたレポートをもらえたし10月にテレビ放送があるそうなのでそちらで。テレビとかではわからない大変さがわかった。あと自分も(超初心者だけど)パラグライダーやりはじめたので想像できる範囲が広がったというのもあるかな。
8月はパラグライダーの練習に行っていないけど9月からまた練習行きます。8月はスクールのブログ見ていて観光客のタンデム飛行で大混雑している感じだったのと、暑くて待機に耐えられないのではないかと思いちょっとお休みしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました