1/24(火)ジェームス来日アドベンチャーの会

カナダからジェームスとわかなさん(激しくアドベンチャーしている人たち)が遊びに来ているのでアドベンチャーレーサーたちとお食事会。2年ちょっと前にジェームスが来日したときに紹介したメンバー+αな感じ。前々からカナダに遊びに行ってジェームスツアーをやりたいという話はしているものの実現はしていないのだが、アドベンチャーレーサーたちもジェームスとわかなさんの話を聞いているうちに遊びに行きたい!という流れになり、来年あたりジェームスツアーが実現するかも?このメンバーでカナダに遊びに行ったらすごいことになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました