8/7(日)富士登山駅伝結果

 

富士登山駅伝。山頂区の私の結果。
1時間3分58秒。87位(一般97チーム中)

試走のときからいつも以上によくないなと感じていましたが、それがそのまま出た結果になりました。悪いなりにがんばれば60分以内には収まるだろうと思っていましたが現実は甘くなかった。

チームは66位で下に31チームいるのでおそらく来年の出場権もokだろうというところに留まれた。今回故障者や都合の悪いメンバーが多く初出場のメンバーが入ったが、このレースを気に入ってくれたので来年はさらにチーム内の選考が熱くなりそう。

そろそろ私がレギュラー落ちしそうですが、今の自分の状態だったらレギュラー落ちするほうが富士登山駅伝を目指すという意味では、チームとして健全だと思う。そう簡単に落ちないようにもう少しだけがんばりたいと思います。

※写真は他チームのサポーターの方からいただきました。ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました