9/30(金)大島ロゲイニングに行くことになりました

ロング走2回目。疲れているから適当なところで折り返して帰ろうと思っていたが余裕で行けてしまった。涼しくなったからかな。
30.5km:2時間24分(4’43/km)市ヶ尾~新横浜公園1.8km×4~市ヶ尾
10/21~23で大島ロゲイニングに行くことになりました。
10/21(金)大島一周タイムトライアル(個人的なメインイベント)
3時間10分切りを目指します。なので翌日のロゲはたぶん廃人状態。
・過去の成績
2006年12月31日:3時間33分25秒
2007年12月31日:4時間26分(前日30kmジョグしたためLSDにした)
2014年10月 4日:3時間10分30秒
10/22(土)大島ロゲイニング・3時間ソロ
お散歩LSDでOKだけどなるべくがんばります。
そして夜はアドベンチャーディバズで星空ガイドします。これで呼ばれたから大島に行くことになったので、今回は走れる天文部として大島入りです(笑)
ナイトハイク&星空観察ツアー参加者募集

10/23(日)大島オリエンテーリング(ME)

身の程をわきまえずEクラスでエントリー。どうせなら一番長くて難しいほうがお得だと思って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました