11/12(木)防府読売マラソンのホテル予約した

防府読売マラソン(12/20)のホテルを予約した。市民マラソン化してから近くでホテルを取りにくくなって、今回は少し早めに動いたつもりだったけれど電車で15分の新山口駅前。それでも禁煙ルームはいっぱいだったので喫煙ルームで。スタートはお昼12時なのでホテルが遠くてもそれほど問題にはなりませんが。

12/19(土)の夜は時間空いているので夕食でもご一緒できる方いましたらぜひ(対象者少なそうだけど・・・)防府読売マラソンに行くたびに観光もしているので瀬戸内海側のメジャーなところはすでに観光済み。今回はレンタカーして日本海側に行ってみようと検討中です。

思うように練習できていないので(疲れてしまって練習量落とし中)来週から3週間くらいどれだけしっかり練習できるかで結果がだいたい決まってきます。しかしどんな状態でもサブ50ペースで行けるところまでいくということになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました