6/10(水)新たな仕事

新しいお仕事は工場の生産管理システムの要件定義(たぶん基本設計くらいまでやる)。システム難易度は今まで経験した中でもかなり上位になると思う。コロナショックで近年メインにしていた旅行関係のシステムは仕事が減ってしばらく悠々フリータイムを過ごしていたが(自分に課した課題でまあまあハードだったけど)とりあえず通常くらいの業務量に戻ります。旅行関係の仕事が戻ってくるとスーパーハードになりますw
今日は打ち合わせ&会食で朝から夜まで出かけて脳みそ疲れた。普段そんなに長時間人と会うことがないので(笑)今日に備えて昨日は23時に寝て8時間以上寝るという万全の姿勢で望んだ。
仕事もGETできたし迷っていた12万円くらいの明るい魚眼レンズを買おうと思っている。これで星とかオーロラとか撮りたいと思っていたが特殊系なレンズなので(普段使いできるレンズではないので)なかなか手が出なかった。よい結果を出してしっかり稼いでコロナが終わったらオーロラの写真を撮りに行きたい。
76日ぶりに電車に乗りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました