5/20(水)Python学習だいたい終わり?

Python学習は購入した本の内容は学習し終わったが実務に即した環境で動かす部分ではまりまくり。だいたい動いたけど避けて通れない未解決が1つ残っている。いったんあきらめて有識者探して聞く方向に行くしかないかも。
学習のときにlocalhostでテキスト通りにやったら動くのは当たり前で、じゃあLinux/Apache(+他システムと共存)で動かしたらどうなるとかやっておかないと実務で使えないので手を出したら案の定って感じ。
ちなみに学習が21時間で本番想定環境であれこれしているのが26時間。センスないのかなオレ・・・とか思ってしまう(そんなことはないと思うけど)。
まだやりたいテーマがあるから一度Pythonからは離れるか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました