12/23(日)アドベンチャーレース鑑賞会?

昨夜は自宅にゲスト。橋爪さん、橋爪さんの料理学校時代のお友達、たけぷー、あすかちゃん。デッキで寒いのを我慢しつつ鍋をする企画だったが、昼間から冷たい雨が降っていたので早々に室内決定。橋爪さんのお友達はアドベンチャーレースをやってみたいとのことでアドベンチャーレースの映像を見ながら鍋をした。れなっちは久しぶりにアドベンチャーレースの話をして疲れたのか皆が帰った後床で寝落ち。空っちは0時を過ぎてもハイテンションだった。
そういえば1/6(日)にエントリーしてあるオトナのタイムトライアルというトラックレース(10000m)のスケジュールはどうなっているか調べたら、自分の目標タイムの38分20秒(現在の状態からはかなり希望を乗せたタイム)だと36分~38分20秒で1つの組にされていてその組の中では最も遅いタイムだった。38分30秒にすれば1つ下の組だったので失敗したーと思った。しかも次の組のスタートまでぴったり40分しかないので潰れると次の組のスタートまでにフィニッシュできないかも。あと2週間しかないけど少しでもスピードに体を慣らさなければ。
26日から大町・白馬に出かけるので今日はぼちぼち仕事を進める。スキー場の雪はいまいちのようだが、28日から帰る日の29日が大雪になりそう。29日にあまりがっつり積もると帰るのが大変そうだ。ほんとうにひどくなった場合は松本も大雪になって中央道が通行止めになったりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました