12/24(月)スキーブーツ(とドローン)

 
クリスマスだからというわけではないがスキーブーツを買ってきた。なんとなく調べてはおいたが店員さんに「昔がんばっていたことがある」「かなりブランクあり」「上達よりはレジャーとして、でも少しは練習するかも」ということを伝えて候補を選んでもらった。サロモンとレグザムを履き比べてレグザムに決定。もし練習するとしたら大回り系ではなく小回り系になると思うと伝えたら、それなら操作しやすいように少し柔らかめがいいと思うと勧められた。購入したのはレグザムXX-8(フリースタイル用)10年ぶりくらいのまともなブーツなので楽しみ。数本滑ってコーヒータイムとかにならないようにがんばろう。あとおもしろそうなミニドローンがあったので衝動買いしました(室内で遊ぶレベルのやつ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました