7/21(木)kakoさんの個展

  

kakoさんの個展に行ってきた。たまには文化的なものに触れなくてはいけません。年に1度kakoさんの個展に行ってほんわかした絵を買って自宅に飾っています。今回で3枚目。れなっちが気に入った「空」の絵を購入させていただきました。個展が終わったら絵を届けにうちに遊びに来てくれるそうで楽しみです。

今月の仕事はメイン客先で新機能のリリースがあり、かなりプッシュして仕事を進めて無事にリリースできたので、今月はもうあまり仕事をしないつもりです(笑)といいつつ別の仕事で進めなくてはいけないこともあるのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました