11/1(木)Peace of earth

2011年に長野暮らしを終えて東京近郊に帰ってきた時の最初のお友達グループとお食事会。メンバーの1人がロンドンに引っ越ししてしまうのでよい機会として久々に会ってみた。空っち(息子ね)はお店に着いたときは機嫌最悪でしたが姉さんたちに遊んでもらって楽しく過ごせました。
最初なんで走ったり山に登ったりして知り合ったんだっけ?と話したら、2008年のリーマンショックがショック過ぎてやり場のないエネルギーを走ったり、金髪になってみたり(笑)していたんだそうな。その後2011年に東日本大震災があったときにランニング&サバイバルをテーマにしたイベントを作っているときに、お友達(ウルトラマラソンの井上真悟選手)つながりで知り合ったのでした。(厳密に言うと知り合ったのは震災の少し前)
ちなみにこのメンバーで企画した地図読み講習(私が講師)で参加者としてやってきたのが、うちのヨメさん(れなっち)です。
追記:このお店(青山杏亭)のシェフもこのメンバー経由でつながったので、このお店で集まるのは必然でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました