11/30(土)久しぶりの山。赤ぼっこへトレラン。

来月のトレランツアーの下見をしに青梅へ行く。青梅駅から赤ぼっこへ。緩やかな走りやすいトレイルが続き体力低下中の私にも楽しく走れる(笑)駅からさくっとアプローチできる山だけど山気分を楽しむことができた。帰りにれなっちのMTBを受け取りに池さん宅へ。「お茶でもいかが~」のお言葉に甘え池さん宅でのんびりしてきました。

トレイルから帰宅してからニトリで新しい机と椅子と本棚とクリスマスツリーを買いました。何かとお金もかかりますが生活(仕事)環境を良くした分、良い仕事ができるように精進していきます。もう少し片付けば自宅宴会の開催も可能かもしれません。

最近、来年に新婚旅行に行こうという話をれなっちとしています。あまり周りの人が行っていない秘境系ということで意見は一致していますが、行きたいと思うところは多くても「これだ!」という決め手が見つかりません。昨日「パキスタンとか全く想像つかないし、○○スタン系の国はどうだ!?」と思いつきましたが、ちょっと調べたところ外務省から退避勧告が出ている危険地帯ということで一瞬でボツになりました。イスラマバードからブログアップとか熱いと思ったのだけど(笑)引き続き想像できない旅行先を探して楽しめそうです(想像できない場所を思いつくって大変なんですが)。

コメント

  1. ike より:

    家内が引き止めちゃってごめんなさい(笑)
    時間があるときにまた寄ってください。
    新婚旅行は、是非アフガンとかヤバそうなところを冒険して!

タイトルとURLをコピーしました