9/29(土)誕生日

45歳になりました。そして結婚5周年。四捨五入したらなんとアラフィフ。
最近はすっかり自分の残りの時間(人生)から逆算して、あと何をやりたくて、何をやらないか考えるようになってきている。今までの延長で続けていることの前提を見直してみようと思っている。すごくやりたいこと以外をやっている時間はたぶんないという考え方。わかりやすいところだと、走ることの時間のかけ方が少し変わってくるかもしれない。いままでは走ることについてレースにはあまり出ていないものの(一発が大きかったが)明確な目標を作って走っていたが当面は目標なし。なので練習もどれだけ必要という目標もなし。そんな感じで自由にやってみようと思う。ただPTLが終わってまだ一カ月だが、どうやら全然走らなくはならなさそうで、意外と?走るの好きかも(笑)
仕事ももっと幅を広げたいし、英語できるようにならないといけないし、他にも勉強したいことや、別のスポーツをやってみたいとかもある。その一方で、またオーロラ見ながらレースしたいとか、ロングトレイルを走りたいとか少し思っているのも事実。優先順位を調節しつつ自分をモデルチェンジしながらやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました