6/21(木)デッキお茶会。ポッドキャスト企画会

デッキお茶会開催。今回はただのお茶会ではなくポッドキャスト配信の企画会(大部分ARJの話していたけど)。今日はマイクのテストで「ハニくんの沢登り」「かばっちの砂漠からユーコンへ」どちらも入口はアドベンチャーレースから入ったのでARJの直後としてはタイムリーだった。今日はざっくりどんな音がとれるのかだったので話の内容もさらっとだったけど、録音したものを聞いてみたらラジオの深夜番組みたいでいい雰囲気だった。夜に屋外でとっているという気分的なものもあるかもしれない。次回は会話に加えてアウトドアの雰囲気が伝わる効果音の収録やオープニングを考えてみることになった。そのうちマニアックなゲストを迎えたりしていろいろな会話をとれたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました