1/20(土)今年のユーコン出場者

Yukon Arctic Ultraに出場する浅井さんとお茶した。出発まであと1週間ということで、今までも話していたけど改めて自分が出たときのことを振り返って、どの場所には何日の何時くらいには着いておきたいなどシミュレーション。話せば話すほど自分の次回(700kmの部)は絶対行けるというイメージしかわかない。暖かい場所で話している分にはうまくいきそうな気がするというのは毎度のことだが、やっぱり来年は出場しないといけないなと思った。初めての時は現地下見の段階でちょっと無理そうと思っていたけど、今は根拠があってできると感じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました