5/17(水)富士登山駅伝出場決定

昨日、富士登山駅伝の参加許可が来てほっとした。去年タスキがつながらずタイムもいまいちだったので優先出場権がない状態だったので。そして今日さっそく宿泊予約をしようとしたら御殿場近辺まったく空きなし(高級なところは除く)。箱根まで選択肢を広げてようやく適当な宿泊施設を確保。10年くらい前は7月に最終的な出場選手・サポーターが確定してからでもホテルを取れたのにそれがだんだん取れなくなってきて、でもいつも直前まで空があるホテルがあって(ネット検索に出てこないようなところ)それも去年は満室になって、今回も電話してみたがすでに満室と、確実に宿泊が取りにくくなってきています。箱根は空いているので富士山が人気。

今年はPTL出場があるので富士登山駅伝はサポーターになる予定。しかし6月のチーム内予選には出走し簡単には負けたくないと思っている。練習状況はいまいちだけど(風邪が完治せず、もうすぐ1か月)・・・予選前に予選をおこなう富士登山駅伝4区に走りに行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました