11/23(水・祝)DIVAS矢倉岳トレラン

  

アドベンチャーディバズの矢倉岳トレイルランのナビゲーターしてきました。急に寒くなったので、景色の良い山頂であまりのんびりできず写真を撮るのも忘れていました。

矢倉岳へのゆるゆるした登りはゆっくり走り、後半の下りではリクエストいただいた下りワンポイントレッスンをしました。いつも私は下り苦手なタイプなんですけどねと言いながらやっていますが(笑)でも下りが怖い人が何が怖いのかはわかっているはずです。

これで今年最後のナビゲーターです。今年は回数も増えツーリング7回、講習3回おこないました。すでに来年もナビゲーターのご指名いただいてますので、来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました