7/7(火)八子ヶ峰トレラン(DIVAS下見)

  

今週末のちょびっとロング霧が峰の前半部分の下見。自分にとって全体的におなじみのコースなのですべてを下見する必要はないけど前半部分の人が少なそうなところは道の整備状況も気になるため念のため。

天気は雨。ほんとうは早朝に来て霧が峰をさくっと見てから菅平に行こうと思っていたが、出遅れて午後着になったのでトレーニングも兼ねて八子ヶ峰~霧が峰に集中。思いの外疲れが溜まっていたが、本当に強い人はこういう時にもう一歩踏み込んでトレーニングしているんだろうなと思いとりあえずハアハアがんばる。

14時から20時くらいまで行動して終了。雨ではあったけど景色も楽しかったし誰もいない山をゆっくり走れてよかった。この場所はどんな天気でもそれなりに楽しめるいいコースだと思う。

距離30km,上昇量1500m

コメント

タイトルとURLをコピーしました