10/4(火)菅平ロゲ妄想会

 

飯村さんと山中さんが遊びに来てくれました。菅平高原の地図を見ながら妄想が膨らみます。いつもロゲの話になると「2010年の24時間は最高だった」という話になるんですが、けっきょく遊びなので主催者のよけいなコントロールは少ないほうがいいってことなんですかね。2010年24時間って下見なしで地形図に適当に○つけてコピーした地図の束を配って企画者も「よーいどん!」で一緒にスタートしちゃう自由すぎるレース?でしたが。

ところで来年7月に松本で24時間ロゲイニング(第一回日本ロゲイニング選手権)がおこなわれますが出場しようと思っています。チームメイトをどうするか富士登山駅伝はどうするか悩みます。自分は24時間ロゲイニングにして富士登山駅伝欠席でも大丈夫だけど、身近なチーム組みたいメンバーは富士登山駅伝に出るので難しい。駅伝のチーム内予選で落ちたメンバーと組むというのもありかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました