9/29(木)結婚記念日&誕生日

今日は結婚記念日(3年)&誕生日(43歳)でした。なのでお祝いに高級ランチに行きました。43歳にもなって好きなことを(やりすぎなくらいに)やらせてくれる家族に感謝です。

43歳の抱負はそんなに大きな野望はありませんが、久しぶりにトレーニング(ダイエットともいう)を追い込んでいるので、とにかく体がだるいです(笑)今までと同じ繰り返しをしていてはつまらないので、MTBをしたり、スピード練習をしたり、初心に返って人に習うことを楽しんでいます。あとは英語の勉強もしないとなー(いつも言ってるけどなかなかやらない)。行動範囲を広げるためにも。とにかく新しいことを始めていきたいですね。

走る関係の目標は、
中間目標:12月のフルマラソン(防府)で自己ベスト。5年ぶり3回目の2時間50分切り。
最終目標:3月の6633 Arctic Ultra完走。リタイアでこれ以上宿題を増やしたくないが毎年数人しか完走していないので先頭を引くくらいのつもりでいかないとだめかも。
すっかり現役復帰ですなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました