9/29(日)結婚しました

40歳の誕生日と共に結婚しました。妻も3日後に40歳の同じ歳です。

17時から19時30分まで都内で結婚パーティを開催しました。パーティの企画はどのくらいの規模で開催するのか?から検討をしたのですが「1人1人と会話ができる規模」ということで、ご挨拶したかった方すべてを呼ぶことはできませんでした。しかし10/16(水)に、もう少し緩い感じで平日の部を開催します(笑)ご都合のよい方はぜひ参加表明してください。

パーティはプロフェッショナルな友人たちのおかげで全てにおいて想像を上回るパーティにすることができました。運営してくれた皆様、参加してくれた皆様に厚くお礼申し上げます。

ケーキはご自身もランナーのケーキ職人さんによるスペシャル。いくつかのポイントを伝えただけで当日までどんなものが出てくるか知らなかったのですが、ケーキ登場の瞬間は完全にケーキが主役になっていました。右半分が砂漠、左半分が南極のデザインになっています。 →銀座近江屋さま http://ginzaohmiya.jp

アドベンチャーレースチーム「ちゃりんこ Cherry」早川氏による祝福の舞と大漁旗贈呈。

80名超のお友達と楽しい時間を過ごせました。

新郎新婦入場を飾った5ヶ月前から計画・練習していたというダンスすばらしかった。
本番は私の入場前なので生で見ていないが、リハーサルで出て行くタイミングなどを合わせて練習し、最後にひろっちから富士登山駅伝のタスキを受け取るというのが急遽追加された。

コメント

  1. yagi より:

    おめでとうございます。
    ケーキに感動、素晴らしい。
    お会いできる日を楽しみにしております。

  2. 和木香織利 より:

    改めてご結婚おめでとうございます!
    ダンスの演出、素敵すぎて感動。ビデオ見て泣いちゃいました!

  3. 40歳、節目の年にダブルでおめでたいことが…!
    ディズニーの映画ではありませんが、王子様とお姫様のように、いつまでも二人でシアワセに暮らせますように…。

  4. 田口幸満 より:

    今晩は!出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。今後はお二人の活躍を期待しています。よろしけれがぜひ16日には参加したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました