11/2(日)富士登山駅伝打ち上げ

今日はTEAM白樺富士登山駅伝部の打ち上げ・それぞれのお祝いでした。
わたるさんマダガスカル準優勝、まきちゃんマダガスカル優勝、ひろっちゴビ砂漠5位&スポーツマンシップ賞&4つの砂漠完了おめでとう!またそれぞれ活躍してお祝いしましょう!

それにしても一時期は出場できる人数が集まらないこともあったのに、最近数年はメンバーが定着しサポーターも含めてこんなに大きく打ち上げできるようになるなんて最高です。選手層も厚くなってきたし、それぞれ刺激を受けてがんばり、夏になったら駅伝走りに集まってくるようなチームになれたらいいと思います。

あと去年は黒澤さんがタスキがつながって結婚したというネタがありましたが、今年は荒井くんが結婚するそうです。来年もしっかりタスキをつなげて誰か結婚してください。今から準備しておいてください。(相手を作ること→選手選考に通ること→タスキをつなげること、というステップがあります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました