11/1(土)ジョグリス・ジョグポート南高尾トレイルラン

 

ジョグリス・ジョグポートのトレラン企画のナビゲーターをしてきました。
天気は安定の雨(笑)すっかり雨男になったようです。ただ講習としては雨のほうが話すネタが増えるのでありがたいんですよね。天気の良いときはお友達と遊びに行って、条件の悪いときには講習でガイド&スタッフと走るというのがいいかもしれません。

今回は「初めの一歩」ということで時間もトレランとしては短い約3時間(走ったのは2時間くらいか?)。ジョグリス・ジョグポートのお客様ということで走ることには慣れているけど山で走るのはこれからという感じの方が多かったです。シューズもロード用の方が多く、自分も最初はジョギング用のシューズで走っていたなあと懐かしい感じでした。

楽しくできたし、ジョグリス・ジョグポートのスタッフの方も好感触だったようなので次があるかも?

※関連リンク
ジョグリス東京 :http://www.joglis.jp/index.php
ジョグポート有明:http://jogport.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました