9/29(木)お誕生日

20110929.jpg

ナミヘイとアドベンチャー系メンバーがお誕生日会してくれました。最近は仕事他で忙しくいつも眠いくらいだったので誕生日とか気にせず仕事のつもりでしたが、2日前に「気がついたら誕生日が終わっていたとかそんな誕生日はすごさせたくないよ」とメールをもらったので(泣ける・・・)。
 
ということで、仕事はさっさと撤収して待ち合わせ場所へ。他の人たちは皇居でランニングしてお風呂に寄ってからでした。プレゼントにサボテンをもらいました(砂漠にちなんでw)。焼き鳥に無理矢理ロウソクを刺してハッピーバースデーの大合唱。飲み屋の他のお客さん達も一緒に(笑)
 
ありがとう!
 

コメント

  1. ゆっこ より:

    遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
    気の合う仲間とお誕生日会、最高に楽しいそ〜♪
    焼き鳥にろうそくに嬉しそうな樺沢サン★
    なにかいけない儀式をしているようにも見えますが・・
    ( *^艸^)アハアハ♪
    今年も樺沢サンにとって楽しい年でありますように ☆彡

タイトルとURLをコピーしました