8/4(木)南極レースの招待状

a5ca74ef.jpg実家の父から「香港から郵便」と短いメールが届きました。早く南極レースの招待状来ないかなと思っていたので「ぴん」ときました。「開けてみて。氷の絵が書いてある紙が入ってない?Antarcticaと書いてある」「その通りだ」「南極の招待状(笑)」と短いやりとり。これで南極レースへのエントリーが晴れて解禁になりました。フライングしてエントリーメールは送付済です。次の南極レース(来年11月)の出場を目指します。実家から招待状を持ってきたら写真をこちらにアップします。

また4月にNHK BSプレミアムで放送された「密着!アタカマ砂漠マラソン」が10/21にDVDで発売されます。放送された本編のほか特典映像で日本から出場の岡部選手、宍戸選手、それからドイツ人選手とイギリス人選手が登場するようです。
【Amazon】密着!アタカマ砂漠マラソン

同様にNHK BSプレミアムで放送された「パタゴニア世界の果ての冒険レース」も10/21にDVDで発売です。私が冒険系レースを始めるきっかけになった田中正人選手、そして若手のヨーキ選手、クラッチ選手、わっきー選手が大活躍しています。こちらも放送された本編以外に特典映像付きです。
【Amazon】パタゴニア世界の果ての冒険レース

コメント

  1. ゆっこ より:

    念願の南極、おめでとうございます☆.+:ヽ(*゚▽゚)+.☆.
    素敵な冒険日記を読んでいつもわくわくしてます。
    アタカマのDVD発売もとっても嬉しいです♪
    これからも影ながら応援してます|[壁]・ω・`)ノ ”

  2. ラーメン ジロー より:

    次々と挑戦が続きますね。
    それと、結果がDVDで発売される程すごい成果がでている。
    日々の努力の賜物ですね。

  3. natsuco より:

    樺さん、おめでとう!このQualification のサインが、何とも言えませんね!

タイトルとURLをコピーしました