5/3(火)ロゲイニング菅平高原の試走2日目

20110503.jpg今日も山を徘徊する。以前は激しい藪で一時期レースのコースに使っていたものの「ちょっときつすぎる」と最近はコントロールを設置していなかったエリアに新しいトレイルが切り開かれたので試走に行った。GPSでログをしっかり取った後は知っている道をぐるっと走って終了。菅平はトレイルがいろんなところにあってバリエーション豊富なので面白いです。ホテル帰還と同時に雨が本降りになりました。ぎりぎりセーフ。

移動時間:4時間、距離:24km

明日は1日菅平を離れて野辺山に行きます。野辺山ウルトラの後半50kmを走る練習会です。長野マラソンクラブのサブスリー軍団と馬越峠でバトルできたらいいなと思っています。

コメント

  1. ラーメン ジロー より:

    話が戻りますが・・。
    マイミクのkazuさんからアタカマNHK映像を見させてもらいました。
    かばっちさんの攻めの姿勢!いいね~!
    それにしても過酷なレースですね。

タイトルとURLをコピーしました