3/25(金)帰宅しました

24(木)に帰国して実家へ1泊し、25(金)に自宅に帰りました。数日前まで真夏の暑さにいたのに自宅(塩尻)は気温0℃前後で雪が舞っていました。とりあえず郵便物とメールや関係各所への連絡をおこない、明日からアタカマの報告レポートと今後のいろいろについての準備をおこないます。多少疲れもありのんびりしたいところですが、あまり時間もありません。でも、やるべきことがたくさんあるのは良いことだし、楽しみでもあります。4/5(火)ごろ埼玉県戸田市に引越します。首都圏の皆様とはこれから接点が多くなると思います。よろしくお願いします。

コメント

  1. けい より:

    無事帰国、おかえりなさい?と、お疲れさまでした。長野県内は昨日から冬に逆戻りし、今朝は雪かきから始まりました。数日前の状況とは寒暖の差が大きいと思います。無理して体調を崩さないように気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました