11/28(日)

shiojiri.jpgこの週末こそ自宅でのシステム系作業を進めるぞ!と思っていたのだがけっきょく何もできず。今日何をした?と振り返ると外出時作業用のPCをネット接続してウィルス定義を最新化(なぜかPCが機嫌悪くけっこう手間取った)、車のタイヤとワイパー交換、夕方には塩尻峠までの往復ジョギング(写真・・・塩尻峠から見た諏訪湖)。夜は眠くなって布団に倒れていた・・・。

なんか、時間の使い方下手かも。

でも一応やらなきゃと思っていたこまごまとしたことは土日でできたので、あとは大物に集中できる状態になった。今週の平日の間にシステム系作業(といっても学習なんだけど)を「とりあえずOK」なレベルまで進めたい。というか進めないとだめ。

朝霧ロゲインで許田・大澤ペアが優勝した。男女混合部門なのに男子部門の優勝よりも好成績で(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました