5/22(金)ひさびさにグレートレース

久々に2017年に私が出場したカナダのレースの再放送があります。だんだん見る機会も減っていくと思うので、見ていない方がいたら録画して見てください。
5月28日(木)NHK-BS1 午前9時00分~ 午前10時40分
グレートレース「大氷原に立ち向かえ~カナダ北極圏567km~」
制作会社の人が連絡をくれましたがコロナで新しい番組の制作がままならず再放送でつないでいて大変なようです。私も来年の冬は本気レースしようと思って今年に入って鍛えるモードになりかけましたが、コロナで引きこもりになってしまって当分は鍛えないモードです。次の冬に中途半端に海外レースに行ける状況になっても現地で2週間隔離されたりしたら大変過ぎるし。
数年後、50歳になったら生誕半世紀記念として1年間集中して、砂漠・極地・マラソンサブ50をやろうと思いつきました。もう一度きちんとがんばってみたいという意思はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました