9/7(水)再会

私をアドベンチャー系のレースに引っ張り込んだ佐藤さんに数年ぶりにお会いしてきました。前回会ったのはいつだか覚えていませんが、初めて山を走ったレース(当時はトレランという言葉は聞いたことがなかった)で組んで、たぶんそのころ以来ぶりな気がするので7~8年とか・・・。今回の再会はアタカマ砂漠のTV放送だったり、私が関東に引っ越ししてきたので「それじゃあ」ということで実現しました。

佐藤さんはしばらくの間レースからは遠ざかっていましたが2年ほど前から復帰し以前を遙かに超えるパワーアップをしているようです。出会った当時は2人ともフルマラソンで「夢の3時間30分」を目指していたのですが、佐藤さんも今ではお仲間に「変態」として認識されています。今回は「砂漠の人の話を聞きたい」ということで佐藤さんのお仲間も5人いらっしゃいましたが、みんなランニングか山が好きな人でした。若干変態領域に踏み込んでいる方も何人か・・・(笑)

みんなで飲み屋の後、佐藤さんと2人でラーメン屋に入り昔話をしました。
 
次は山かトレーニングでご一緒したいと思います。また楽しいお友達が増えてしまったー!!
そして週末が足りない!!

コメント

  1. ワッキー より:

    週末、ぜんっぜん足りないですねw
    困った!!

タイトルとURLをコピーしました