3/18(土)とりあえず完走報告

6633 arctic ultra完走しました。3年分の想いをこめて、完走したら泣くかと思っていましたが「うわー、ほんとにこんなところまできちゃったよー」でした。

ただ午前4時半ごろフィニッシュして、それからしばらくして最終ランナーがフィニッシュしたら撤収準備が始まり、夜が明け切る前に車で出発してイーグルプレインズに戻されてしまいました。なのでタクトヤクタック滞在3時間!体拭いて食事して荷物まとめておしまい!タクトヤクタックがどんな町なのか夜景しか見ていません。北極海も50m先くらいらしかったのですが見ていません(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました