11/9(火)Yukon Arctic Ultra 2016 自撮り映像編集その2

Yukon Arctic Ultra 2016の自撮り映像(part3。2日目の昼)。だんだん疲れてきています(編集するのも)。

Yukon Arctic Ultra 2016の自撮り映像(part4。2日目の夜)。やっと4本目。疲労の色が濃くなってきました(レースの話)



Yukon Arctic Ultra 2016の自撮り映像(part5。3日目の昼夜)。ブレイバーン前後の写真・動画は杉本さん撮影。視聴者向け?の長い説明がなくなってきて編集しやすくなってきました。我ながらすごい記録だなと思う。

このパートを編集していて思いだしたけど、Goproがマイナス20度以下で動作しなくなっていたので、次回に向けてGopro5を買おうと思っていたけど、同じようになる可能性が高い。なので動作温度がマイナス10度のオリンパスのTG-trackerを使ってみようかと思った。ユーコンに持って行ったオリンパスのデジカメTG-4はマイナス30度でも動画取れていたので。放置したらだめだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました