12/7(月)ユーコン行き航空券を購入

ユーコンに行き航空券を購入(158490円)。

【行き】1/31(日)

成田/バンクーバー 19:00-10:40 エア・カナダ AC4
バンクーバー/ホワイトホース 13:35-16:10 エア・カナダ AC289

【帰り】2/15(月)

ホワイトホース/バンクーバー 8:35-11:00 エア・カナダ AC288
バンクーバー/成田 13:50-16:40(2/16) エア・カナダ AC3

羽田/バンクーバー(ANA)もあったけれどエア・カナダのほうが45000円ほど安かったので前回同様エア・カナダで。前回のときは帰国便のホワイトホース発が早朝5:50だったけど8:35発と普通な時間になりバンクーバーでの待ちが少なくなったのはよかった。まだ帰りの心配をするのは早すぎですが。

現地での動きとかホテルどうしようかとか具体的にスケジュール作っていますが考えると息苦しくなってきます(笑)やはり楽しみ半分、怖さ半分かなあ。でも今年も絶賛マイナス40℃越えしてほしいような気が「今は」している。(行く前なら何とでも言える)

コメント

タイトルとURLをコピーしました