5/28(土)ファンファントレイルラン三浦ジャングル

5/28(土)はアドベンチャーディバズのファンファントレイルラン葉山のナビゲーターをしてきました。コース設定者は代表ポーリンですが、下見のときから三浦にこんな場所があるとは!というくらい激しくジャングルでした。下見のときに思った以上に時間がかかったので本番は短縮コースにしていましたが序盤の進行が早く「元々のコースで行けるんじゃね?」ということでフルコース楽しんで(苦しんで)いただくことになりました。フィニッシュの森戸海岸は江ノ島のほうに夕日が沈む絶景ポイントです。到着時はしっかり曇っていて今日は夕日は見れないと思っていましたが日没30分前に雲の間から太陽が出てきて日没を見ることができました。

来月のディバズは以下の2つを担当します。

6/12(日)ファンファントレイルラン 五ツ星高尾ほたるナイトコース(南高尾/東京都)

6/19(日)トレイルラン講習会(奥武蔵/埼玉県)

コメント

タイトルとURLをコピーしました