あと1日です

今日はオーバーナイト2日目です。自分は1日目の19時にゴールしたので、今日は完全休養日です。アタカマのコースは、とてもハードで過去2回のサハラで何ともなかった足の裏も水ぶくれやマメでぼろぼろです。もう一度アタカマ走れと言われても絶対嫌です。サハラマラソンはピクニックだと言っていた人もいましたが、なるほど!と思いました。最終日を残して総合順位は9位です。10位と接戦で先ほどお土産の砂を採集して荷物が重くなりましたが、9位を維持できるようにがんばります。また現地大会宛てにメールしてくださっている皆様ありがとうございます。毎日サイバーテントに通って読んでいます。

コメント

  1. みかん より:

    検討してますなっ!
    最後まで、がんばってください。

  2. K山 より:

    すっげえ、9位!?
    後少し、怪我せずがんばってください
    (もう豆できてるか)
    サハラよりすごいって想像できない

  3. たあちゃん より:

    決して無理をせず、頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました