何かあれば・・・

地震被害で大変なことになっていますが、こちらは予定通り15日まではサンティアゴ、21日まではイースター島、24日に帰国します。メールは毎日宿泊施設で見るようにしますので、何か大きな状況変化があればお知らせください。ニュースサイトに載るようなものはこちらからもわかるので、特に神奈川・東京近郊のローカル情報求む。

kabasawa@adventure-runner.com

コメント

  1. たあちゃん より:

    神奈川・東京近辺は平常に近い状態です。
    電車はかなり復旧しています。
    ライフライン的には水やガスは大丈夫ですが、電気が怪しいです。
    →東電の原発が致命的な状態なため、14日以降は計画的停電が予定されています。

  2. みかん より:

    義弟のご両親が野比に住んでいます。
    一時停電していたそうですが、今は復旧しているとのこと。

  3. たあちゃん より:

    3月14日~ 長期間にわたり計画停電が決定しました。
    かばっちがどのエリアになるか分かりませんが・・・・
    おいらが関連するエリアは3ブロック該当し、1日の間でどれだけ電気が使えるか心配です。。。
    余談ですが、横浜駅周辺ではダイエー付近で道路の亀裂が入って営業停止中です。

  4. けい より:

    こんばんは。
    昨夜22時31分頃に静岡地方で震度6強の地震がありました。関東圏もかなり強く揺れたようです。長野県民なので地震速報からの情報ですが、神奈川県でも小田原のあたりと山北町で震度5弱、横浜など都市部で最大震度4のようです。
    大まかな情報で役に立たないかもしれませんが…。

  5. たあちゃん より:

    連日、計画停電が実施されています。
    →土日はない場所もあり。
    不要な買占めの影響でスーパーやコンビニから食料品がない状態です。。
    ガソリンは致命的で被災地に届かない状況です。
    とにかく、関東地方に住んでいる人は冷静に取り組んで欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました