2/28(月)アタカマ出発まで、あと1日

peace_of_earth_2.jpgPeace of Earthの仲間達がアタカマ砂漠壮行会を開催してくれました。昨日と参加メンバーはほとんど同じですが(笑)送り出されるのは私と佐藤くんで、この2人とPeace of Earthの活動の中心になっている井上真悟くん(2010年の24時間走世界チャンピオン)とは2007年にモロッコでおこなわれたサハラマラソンに一緒に出場した時からのつながりです。昨日のスコット・ジュレク氏とのディナーは去年24時間走世界選手権で戦った井上くんにジュレク氏から「会おうぜ!」と連絡が来たことから実現したのでした。レースに向けたどたばたな準備と緊張感からしばし解放されて楽しい時間を過ごすことができました。今日はPeace of Earthの今後の活動のビジョンについても話合いがあり充実の内容でした。いい活動をしていけるといいね♪

NorikoさんにBorn To Runの本にメッセージとサインをお願いされていたのですが、そこにはスコット・ジュレクと井上真悟のサインがあり「ここに自分がサイン書くと、なんでも鑑定団に出したときに、このサインがなければ値段付くんですけどねーって言われちゃいますよ」と忠告しつつサインを入れさせていただきました(笑)

そしていよいよ出発まで1日を切りました。レースで結果を出したいのはもちろんですが、何よりも必ず無事で帰ってきて笑顔でみなさんに報告できるように最善を尽くしたいと思っています。応援してくれている全ての人に感謝の気持ちを持ってしっかり楽しんできたいと思います。

今日は日中に埼玉県戸田市に行きアパートの契約を済ませてきました。どーんとお金が減りました(笑)

コメント

  1. まさみ より:

    本当にいよいよですね。
    なにもかもを楽しんできてください。
    レポートをわくわくして待っています。

タイトルとURLをコピーしました