1/2(水)2019年の抱負

町内の小さな神社に初詣。年賀状は出遅れたらインクジェット用の年賀はがきが自宅周辺では売り切れていたので郵便局が営業開始するまで延期。
去年の年始とか目標みたいなこと書いていたっけと見直したら、
①あと1年体力(走力)を維持する
②仕事を新規開拓する
とあった。①はYukon Arctic Ultraが流れて8月のPTLまでにしたので一応達成。②は多少動いたものの不発&中途半端な状態だが行動しただけましかもしれない。なので、今年も継続。
あと新しく始めたことは英語の勉強でそれは続けているので引き続き優先度を高くしてやっていきたい。
というわけで2019年の目標(力を入れること)は以下の通りとする。
①英語の勉強
②仕事の新規開拓(または新しいスキル獲得)
③Adventure Divasのファストパッキングのナビゲーター(新プログラム)
①については彼は勉強しているからできるはずだと思わないでほしい(笑)スタートラインが低すぎるので・・・。
③はちょっと見切り発車的なところもあってイメージはできているが、実際に現場(イベント)で何を伝えて、参加した人が何をできるようになるのかわかりやすく説明できるようにしたい。テーマが幅広いのでなんかもやっとしている気がして。たぶん実施しながらも改善の繰り返しになるかなあ。
Adventure Divasファストパッキングのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました