1/3(木)お正月終了

箱根駅伝はまさかの東海大優勝でした。いちおう母校なのでシード権くらいは取ってほしいと思って見るのですが、毎年安定の10位前後でそんなに落ちず、かといって上がらずなので、優勝争いとか期待していませんでした(毎年出ているだけで立派という見方)。往路で2位でも「往路でいい選手使い切って復路は落ちて行くだけなんじゃないの?」と思ったし、復路で先頭に出ても「線路に足が挟まるんじゃないか(もう高架になったけど)」とか「ミスコースするんじゃないか」とか、どこかでやらかすんじゃないかと思って日本橋過ぎるまで信用していませんでした(笑)お見事でした!
夕方は出かけて空っちにGTRを買ってきました。これにてお正月終了。年々季節感なく、特に今年は仕事をして過ごそうと思っていたけど、仕事もあまり進んでなく相変わらず自分の期待値に自分が応えられていない・・・。おそらく今週末日曜日までは仕事の関係先も本格的には動きださないだろうから、あと数日気合いを入れなおしてがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました