5/8(火)次のステップへ

来年(2019年2月)にYukon Arctic Ultraの430マイルを再び計画していましたが、なんと!英語力不足でエントリー不可になりました(恥)今年のレースがあまりに厳しいことになったので英語でスムーズにコミュニケーションが取れるということを厳格にせざるを得ないそうです。そこでこれを機にレースは終わりにすることにしました。8月のPTLを最後にしようと思っています。
次のステップは英語の勉強をして自由に旅行できるようにすること。今は行きたいところへ行くことはできても「自由に」とはとても言い難い状態です。理想的には自分の好きなスケジュールで好きな場所を走ったり歩いたりしに行けるようになるといいです。今まではレースという添乗員付きパッケージツアーのような形であちこち行ってきましたが、自分でやれるようになりたいと思います。
PTLまで残り3カ月ちょっとは体力作りを最優先にがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました