3/2(金)引っ越しします

明日は引っ越しです。持ち家になるので実家を出てから17年の放浪生活も終了になります。結果的に放浪になったけど、17年前は実家を出て松本に住んで永住するつもりだったので人生どうなるかわかりません。ここで過去の居住履歴を振り返ってみます。1年以内の居住履歴は自分の意思に反してなので荒んでいましたね。その一方で期間短いのに、その場所の山サークルに参加したり、客先のランニングサークルに参加したり、行く先々で友達を作っていたので我ながらアクティブでした。深くやっている趣味があると仲間も作りやすくてよかったです。そのうち家族で過去に住んでいた場所を訪ねる旅をしたいと思います。
神奈川県横浜市保土ヶ谷区(実家~2001年6月)
長野県松本市南浅間(2001年7月~2008年3月)
愛知県半田市上池町(2008年4月~2008年9月)
長野県塩尻市大字大門(2008年10月~2009年9月)
栃木県宇都宮市中岡本町(2009年10月~2010年6月)
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台(2010年7月~2010年9月)
長野県塩尻市大字大門(2010年10月~2011年3月)
埼玉県戸田市笹目北町(2011年4月~2013年8月)
埼玉県戸田市大字新曽(2013年9月~2015年5月)
神奈川県横浜市青葉区(2015年6月~2018年2月)
神奈川県横浜市青葉区(2018年3月~)
※うちの車名古屋ナンバーなんですが、たった半年住んでいた愛知県で車を買い替えたのでいまだに愛知県に自動車税払っています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました